Happy!!

こんにちは!
 
ブルードレスの小林です。
 
やったー!!!
 
僕は愛知トリエンナーレに行ってきたんだけど作品を全部見るどころか全会場まわれなかったんですよー!やったー!
 
最高に嬉しいよっ!だってぼくはまたトリエンナーレに行く楽しみが残ったんだからさっ!ワクワクッ!
 
イヤー、街中アートは楽しいねっ!
 
初めにまわった名古屋市美術館!館内に入った瞬間カーディガンを羽織って見た印象的な杉戸洋青木淳のコラボ作品のいくつも重なったカーテン!!きれいだったなー!僕はその日、明るいプレイカラーのシャツを着ていって正解!オシャレな作品と一体化出来てチョー楽しかったんだ!!
 
 
名古屋市美術館会場から別会場に移動するときはトリエンナーレ号だっ!!…。でもかなり人気で乗ることは出来なかったから股がらせてもらったよ!ワクワクッ!
 
 
 
『あぁー!トリエンナーレ号に乗れなかったぁー、くぅ〜っ残念だぁ!でもチョーHappy!!!』
 
だって乗っている人を歩く途中見ることができたんだぜっ!チョー楽しかったよ☆途中オシャレなカフェも沢山発見できたし☆
 
それに歩いて移動したおかげでショーウィンドウに移るオシャレした自分を沢山見て、俺ッて格好良かったんだ!って知る事ができたんだぁーー!チョーHappy!!トリエンナーレってオシャレだなー!
 
僕は半袖シャツをさらりと着ていったんだけど、今は半袖シャツ着て歩くのが一番気持ちがいいなって再確認☆コーディネート正解だと清々しく1日楽しめるから好きだな☆
 
 
トリエンナーレって会場が沢山あって作品会場を見つけるのに一苦労!とっても体力がいるなー!まったく僕はとことんHappy野郎だっ!だってまるでアートという宝物を見つける冒険家ダッ!格好イイじゃん☆
 
最後にまわった愛知芸術文化センターも最高だったなー!!
鏡の作品があって、とっても印象的だったんだよ!作品に近づくと鏡の前にスッゴクカッコイイ人が写ってて、僕は思わず目をそらしてしまったんだ!…。まてよ…、これってオレじゃん!!
 
鏡に映った僕がオシャレ過ぎて作品かと思いました!(笑)
 
オシャレして行くと作品と一体化出来て楽しいな!楽しいなトリエンナーレ!!
 
帰りに僕は今流行りのパンケーキ!?を食べに行ったんだよ!
 
 
でもこいつが強敵で困ったんだ!
チーズケーキにも見えるし、生クリームもイチゴも乗っててショートケーキにも見える!
 
『一体君は何者だっ!!』
 
正解はパンケーキでした!本物を見分けるのって難しいな!
流行りのパンケーキのご馳走を食べれて嬉しいなっ☆
 
 
トリエンナーレって1日で沢山の体験が出来るアートの世界のご馳走だ!早くまた近々トリエンナーレに行きたいな!作品を全部みたい!沢山見たいよっ!
 
ちょっとまてよ…。僕は似たような感覚を毎日味わってる感じが…。
 
ブルードレスの服が全部ほしいっ!全部着たいよっ!!…。そうか!!この感覚だっ!!
 
トリエンナーレと同じく、僕自身はもっと楽しくってHappyな気持ちになれちゃうと言いたい、ブルードレスで本日もお待ちしていますっ☆