気になっちゃうよね展覧会

みなさんこんにちは!!

365日麦茶だいすきYo3です☆


近ごろはもう夏ド本番丸出しな暑さが続いてますね!

暑ければ暑いほどなんだかテンションが上がっちゃう今日この頃です\(^o^)/笑

そして先日、僕は猛暑の中意気揚々と美術館に行って来ました(⌒▽⌒)

今回は、
『おいでよ!絵本ミュージアム2013』
ベトナム・うるわし・なつかし』や、
色彩にまつわる展覧会が催されていました。

絵本ミュージアムはとってもファンタジーな雰囲気満点でとってもウキウキ童心に帰りました^_^
お母さん達が子供達に絵本を読み聞かせている微笑ましい光景にも癒されました☆

ベトナム・うるわし・なつかしは、
ベトナムのホーおじさん(ホー・チミン)が、フューチャーされてるものが多く、ホーおじさんは、とっても偉い人なのに全くいばる事なく誰にでも分け隔て無く優しく接する人で、凄く慕われているのが作品から伝わってきて、僕もホーおじさんみたくみんなに慕われる存在になりたいな☆
と想いをはせました!

色彩の展覧会は、当然のことながら色とりどりな作品がたくさんでトキメキが止まりませんでしたよ^o^

今季トレンドのネオンカラーをスタイリングに取り入れて観に行くとピッタリですね\(^o^)

夏も各所で色んな展覧会が開かれてるので全部行きたい!!

ブルードレスの服も展覧会も
どちらもコンプリートしましょう!

毎日バラエティに富んだスタイリングを用意してお待ちしてます☆