ついに行ってきました!

こんにちは!
 
ブルードレスの小林ですよ!!
 
僕は豊田市美術館で開催されている「フランシス・ベーコン展」についにオシャレして行ってきたんだっ!!
 
「20世紀最も重要な画家の一人で、現代美術に多大な影響を与えた」アイルランド出身の偉大な画家フランシス・ベーコン(1909-1992)
 
やっと行けた!!やったぞ!!よっしゃー!!
 
そんな僕だけど豊田に向かう電車の中で「フランシス・ベーコン」の「ベーコン」の部分が頭から離れなくなってしまったんだ!!
 
 
「お腹がすいた…。まったく!こんな時に何でだよっ!!クソォ…。」
 
 
新作のカッタウェイシャツ着て勝ったゼーなルックスなのに空腹に負けたゼーとかマジあり得ないよ!
 
 
でも大丈夫、オシャレな僕を皆が見るから僕は格好つけて空腹だとバレないようにCOOLにきめるのはたやすいことさ。モッズだろ?
 
 
そんな僕が選ぶ店はヤッパリここだな!豊田市美術館に行く道の途中にある有名な鰻屋で鰻を食らってやったよ!上鰻丼さっ!!
 
   
 
「クゥー!!!!たまんねぇ!ヤッパリ表面をカラッと焼いた関東風の鰻丼は絶品だなー!」
 
  
 
ていうか今気づいたんだけどさっきまで暑い道を歩いて汗をかいたのにサラサラだなぁ!ヤッパリCOOLMAXの生地のTシャツを着てきて良かったよ!気分も最高だ!
 
それに帰り際店員さんに「今から美術館に行くんですか?」って言われちゃったよ!サマーベストスラックスのセットアップが美術館に行きそうなオシャレオーラ出してたかな?嬉しいぜ!
 
「またくるぜっ!(ガラガラッピシャッ!)」
 
旨い!高級鰻丼を堪能し満足した僕は完全に作品に集中出来るんだっ!
いざ鰻丼!いやっ、ベーコン展へ!!!
 
 
 
 
うわーっ!!とってもグロイ作品だなー!リアルな筋肉とかクッシャクシャな顔とか怖くて直視できないよっ!
 
「ヒャー!!!!」
 
誰かの視線を感じたと思ったらベーコンの作品かよーっ!!何だか叫んでいる顔が沢山だ!鰻丼食べて集中力上がってるから叫び声も聞こえたんだよっ!
 
でも良く見ると作品の中にパキッと光る目に入ってくるイエローのラインとか、エネルギッシュなレッドが背景に使われていたり、とっても目を引き寄せられる感覚だなー!
 
今日着てきたイエローのパキッとした色彩や、今ブルードレスに並ぶ鮮やかなプレイカラーのアイテムもコーディネートに取り入れたらみんなの視線は注目ってことか!!ベーコンの作品も凄い人気だしな!
 
いやー、それにしても良く見るとスッゴク美しいな。最初ビビってた筋肉や歪んだ顔もとっても美しく見えてきた!
 
夏ですね!夏にヒヤッと鳥肌なお化け屋敷に彼女と行くのも良いけれど、ちょっぴり怖いけど美しいベーコンの作品を見に行くのなんてとってもオシャレだな!みんなに伝えなきゃ!
 
僕は帰り道、ベーコンの作品の叫びが頭から離れなくなって思わず景色の良い坂の上から叫んだんだ!
 
「ブルードレスはカッコいいんだー!!」
 
 
いやぁ、元々インテリアデザイナーのベーコンの作品の色使いは本当に美しすぎました。
 
僕も今日は鮮やかなイエローカッタウェイ シャツにグリーンのVネックTシャツの今年風の鮮やかな色彩のコーディネートでキメていったから格好良すぎてベーコンみたいに叫んでしまったよ!
 
 
僕はその帰りにちょっとだけ時間があったから本屋に行って気になった本を手にとって見たりしたんだ『21世紀 世界の名建築 1088』っていう本なんだけど、世界のモダンな現代建築物の写真がたくさん載っている本さ!とってもオススメ☆
 
「スイスってオシャレな建物いっぱいだなー。次に行くのはスイスかなっ!」
 
とか未来の事を思っていたらもうこんな時間だっ!いつもの場所がしまっちゃう!
 
帰り僕はいつものカフェで、いつものアイリッシュコーヒー!
 
 
いやいや最高だね、ここはセンパイに教えてもらったお気に入りのカフェなんだ。
 
「僕、今でも使ってますよセンパイッ!!」
 
ここのアイリッシュコーヒー、本当に旨いんだよなぁ…。
ちょっぴり入ったウイスキーに酔っちゃったみたいだよ、つまり今日1日を振り返ってオシャレすぎたから酔ってしまったのかも。
 
今日は鰻にベーコン展にウィスキーに、とってもオシャレだったな!
本当にファッションもライフスタイルもオシャレすぎたなっ!
僕はこの1日を一生忘れられないよ!!
 
本日も、忘れられない夏の1日を過ごすライフスタイルを提供するスタイリングを用意して全開でお待ちしています☆