イチオシのコーディネートっす

こんにちは!
 
ブルードレスの小林です。
 
いつもブルードレスへおこし頂きありがとうございます。
 
今イチオシのコーディネートのご紹介です!
 
 
 
『カーディガン肩かけスタイルは今年のトレンドすよね。肩にまくだけでオシャレ度上がるし。雑誌なんかでも多く取り上げられ…。マジカッコイイっしょー!!まじでヤバイよこの肩かけっ!!!カーディガン肩かけずに街歩くとかムリッ!!カーディガンっていうかもはやストールだねっ!!あっ!すんません(汗)フゥーッ…。なんていうか…、カーディガンは美術館に入った時にだけ着てあとは着ないんすよねー。いかに着ずにオシャレやるのかっていうアートな感じなんすよ。』
 
 
『今年ボトムに選ぶパンツはオシャレ好きなら絶体にタック入りのパンツすね。…ハハハッ!カッコ良すぎるでしょ!?この丈がたんない感じーっ!たまらんっ!オシャレ!…。あっ!すみません。丈が短いのはわざとっす。ちなみにロールアップするとオシャレっす。』
 
 
『足元の革靴、ロークっていうんす。英国王室御用達のイギリス靴。背広の語源となったサビルローストリートを歩くカッコイイ紳士も足元に選ぶ靴なんすよね。…、メイド!イン!イングランド!クゥー!!男のロマン!!…あっ!すみません(汗)ローファーは今年のトレンドなんで持ってないと結構ヤバイすよ。』
 
 
『ちなみにもう1つだけ…。足元はスポーティーなGOLAのスニーカーに変えてもオシャレっす。オシャレゴールはGOLAで決めようぜーっ!!おりゃー!!…あっ!すみません。そんな気分の時はGOLAで。このコーディネートはオシャレだから自信あるっすよ。』
 
 
 『このイチオシコーディネート、カッコ良すぎて超ヤバイッスーー!!…あっ、いやっ…(汗)本当にカッコイイんで今日早速お店に来ないとダメッすよ☆』