盆踊り

こんにちは!
大阪店ゴールドベゼルのイズミです。
お盆は如何お過ごしでしょうか?

先日、某大阪の有名レコード店の社長さんと食事をしていた際にきいたのですが、どうやら今、盆踊りがアツイらしい。
バンドの生演奏があったり、同じリズムの低音が延々と繰り返されちょっとしたトランス状態になったり、レゲエ好きなんかもたくさんきていて、よくクラブで会う人達が集まっているとの事。
なんだかにわかに信じ難い話ですが、ここは一見は百聞にしかずって事で一度参加してみようと思います。
今年はブルードレスも提灯を奉納(?)したので、是非ブルードレスの名前入り提灯を探してみて下さい!

お盆休みの締めは、盆踊りに来ていく服を是非ブルードレスで!