松下、浮世絵観て来たってよ

皆さんこんにちは!

ブルードレスのYo3です☆


僕は最近、美術館巡りの趣味にさらにエンジンがかかっていてこの前も『浮世絵の美』を楽しみに行って来ました!!

歌川広重喜多川歌麿、鳥居清長などの名だたる絵師の重要美術品が盛りだくさんでとっても興奮しました。

そして興奮をさらに掻き立ててくれたのがこのペリズリーシャツとサマースラックスを合わせたスタイリングデス!赤いペリズリー柄が情熱的で美術への熱い想いを一層強力にしてくれました。
そして古風な色合いなので、日本の伝統的な浮世絵を観るのにぴったりなんです!!

しかし流行を取り入れることももちろん怠るわけにはいきません!!
なのでカーディガンやサマースラックス、そしてシューズも色味をブルーで合わせてワントーンコーディネート☆

この昔ながらの伝統とトレンドをミックスした最強スタイリングで
是非皆さん浮世絵を楽しみに行きまっしょい\(^o^)/

今日も元気にお待ちしてます☆