新作ミリタリーコート


どうも!初夢で幽霊においかけられた中ちゃんです!(笑)( ;∀;)


さてさて。。。


新作で入荷いたしましたミリタリーコート(*≧∀≦*)


男らしい大きめのフラップポケット。。


スッとした綺麗なライン!


絶妙な丈かん。。


取り外し可能なライナーなため、春から秋にかけて楽しむこともでき、フードも取り外しが可能!!


なので着こなしの幅は盛り沢山o(^-^o)(o^-^)o


そのなかの二つをトレンディーエンジェルの斉藤さんばりにご紹介いたします!( ☆∀☆)



タートルネックにアラカルハンティングシャツ。


Vネックセータを着て、ニットonニット + ミリタリーonミリタリーの

お洒落カジュアル

略して!!洒落カジュな、ダブルニットonミリタリーコーデの完成です( v^-゜)♪


続いて!!


ブリティッシュなできる男の洒落た休日に!!


ウールシャツにティノコズマネクタイを締め。。。


ミリタリーコートは前をギュット締めて、身体のラインを引き締め(あっ御腹が少しでてきてしまっているのでより絞ってます(笑))


カチッとした雰囲気に!!



街中でこのコートを身に付けることで、


博多っこの場合、誰もが口を揃えてこう言うでしょう。。


「うわ、あの人かっこよか〜〜〜〜ヘ(゜ο°;)ノ」


と。‼



トム・クルーズが映画「トップガン」でMA-1を休日で着たときのように。。


ブルードレスのミリタリーコートを普段のライフスタイルに新しい変化をつけ、お洒落を楽しみましょう(*≧∀≦*)



🌕ミリタリーコート
¥62.000+tax