『ピカソ展 '第1部'』

パブロ・ピカソ(1881-1973)は
20世紀最大の造形革命となるキュビスムを創始して
西洋における絵画芸術の概念を根本的な変革をもたらしたー
「天才」芸術家です。

こんにちは!

名古屋店
デニムレジェンド
氏家 俊次(うじけ としつぐ)です!!

これは❗事件ですよ❕☆
これだけたくさんの 作品がここ名古屋に集まっています❗❕😄☀

ヤバイです❗
是非❕観に行ってください❗

僕は 『ピカソ展』は初めてです。
テレビ等の特集で画面上でしか観たことがありません。
観た事と聞いた事のある
「青の時代」
「バラ色の時代」
が 生で観れる!!
ーとよろこび勇んで行って来ました❗❕☆🎵😄☀

どちらかと言うと
「青の時代」のファン?!だったのですがー・・・

「生絵画の迫力」と
「天才芸術家の才能と実力」に圧倒されました❗❕

人間の"哀愁"や"憂い"が
キャンパスいっぱいに❗❕
"青"と言う色と共に
「襲ってくる!!」感じに 僕は 観る事に戸惑い
立ち止まれないほど
ショッキング!で
暗い気持ちに成り
早足になりました。
(ちょっと 苦手?!(-_-)

逆に 僕は
何とも思っていなかった
「バラ色の時代」の絵画の前で 立ち止まってました。

そこには
生命力が溢れだし
愛情に満ち足りた
幸せいっぱいの
「バラ色」が描かれていたのです❗❕☆
(とっても いい感じ(^-^)

テレビ画面やモニターを通して観る印象とー
実物の印象はー
全くの別の物を 観ている様でした。
実物を観る事の
大切さ
素晴らしさ
も思い知りました。
(皆さんも
ご紹介させていただいている 洋服 実物を ー
是非!
お店に見に来て
着て 5感で感じてくださいね(^-^)/🎵✨
外は寒いですが
お店で 熱く❗楽しく❕
お洒落な洋服のお話をしましょう❗❕🎵😄✨)

この 人の心の裏表ー
とも言える時代と表現はー
とても極端で 芸術的です❗❕

「人の人生そのものが 芸術なんだよ❗❕」
ーと言わんとばかりですね❗❕

芸術的といえば
ブルードレスのアイテムも負けていません❗❕

「デニムレザー・
トートバッグ」

「青の時代」に用いられるー
(『bluesdress』の)
"ブルー"
キュビスム」に用いられるー
(日本の水墨画にも
出てくるようなー)
"ブラック"

どちらの裏張りにも❕🎵
「バラ色の時代」に出てくるようなー
(幸せいっぱいの❗❕☆)
"ショッキング・ピンク"

職人さんの
芸術的な技と心意気が入った素材とー

デザイナーの
日本人離れした
芸術的な モダンなセンスー

だけが 可能にした❗❕
"ブルードレス"だけの
スペシャルアイテムです❗❕

人生をより
芸術的に❗❕
ドラマチックに❗❕
持つ人のライフスタイルを演出します❗❕

是非❗❕☆
貴方のお手元にもどうぞ❕🎵

「デニムレザー・
トートバッグ」
カラー / ブルー・ブラック
プライス / ¥43,500+tax

今回の 『ピカソ展』は
2/14以降に 作品が入れ替わり 2部構成になっています。
(ピカソ展 第1部を
「2/14 バレンタインデー 」迄に ー
ブルードレスの新作春物を着てお洒落をして行きましょう❗❕😄☀🎵)
勿論❗
僕は 新作春物を着て
行ってきます❗

2/14以降のblog
でご報告させていただきます。
ピカソ展 '第2部'』も
お楽しみに❗❕😄☀

ピカソ展 '第1部'』へ
着ていくべき洋服をー
ブルードレス全店
2016年から未来に生きる
モダニストに向けて
芸術的で
'オンリーワン'な
マストアイテムを取り揃えて❗
皆様のご来店を 心よりお待ちしております❗❕😄☀