冬のニットはお洒落必需品。

こんにちは、ブルードレス福岡店の中ちゃんです!(*^^*)

オススメのニット&タートルを使ったコーディネートを2つ、ご紹介させていただきますo(^o^)o

まずひとつ目『Vネック・セータ』の合わせ。

先日長坂店長のブログでも紹介のあった、大好評『スリム・デニム』に、
ブルードレス最強のこだわり『ボタンダウン・シャツ』(^o^)
もちろんオシャレな男にネクタイはかかせません❗
シンプルなスタイリングですが、完成度抜群のモッズ・コーディネートです!



もうひとつのタートルのコーディネート!
こちらも下は『スリム・デニム』で、
アクセントに然り気無く『ボーダー・ベルト』
そこにさらっと『ウール・シャツブルゾン』を登場!
わたくし中田が大好き『ジェームス・ディーン』のような、いなせなラフ・スタイリング!


どちらも、上品さを兼ね備えたカジュアルかつ、オシャレなスタイリングです(ノ´∀`*)


もちろん、これからが冬本番!

この上には『ダウン・ブルゾン』活躍必須です(*´∀`)


全店、自慢のライン・ナップでお待ちしております( ☆∀☆)