パクってないですよ

皆さん今日も元気にこんにちは!
 
変幻自在のトリックスターYo3です☆
 
え?パクリ?
何がですか??
 
 
いやいや!別にとぼけてないですよ!!
パクってないですよ、パクってないです!!本当です!!!
ウソです。須藤元気の異名パクりましたすみません。
 
でも僕は引き下がりません!!
だって僕は燃えさかる炎の様な情熱的でカッコイイ赤がとても似合う男だから!!!
 
もうこの異名は俺のものだあああああ
 
 
 
この『クールマックスポロシャツ』は
プルオーバーのボタンダウンになっていてネクタイをしめるとかっこう良いんだ!
クールマックス素材で肌触りや速乾性など機能性が抜群で夏にはマスト!
 
そして、変幻自在のトリックスターと名乗ったからにはトリッキーな小ワザもきちんと取り入れるぜ!
今年大流行のカーディガン肩かけスタイル。
僕はもういっそのこと袖を結んで
トートバッグ的に肩にかけてやったぜ!!
これがアリかナシかなんてどうだっていいんだ!!
僕はとっても気に入ったんだ☆
からしばらくはもうカーディガンはフェイクトートとして使ってやる( ̄+ー ̄)
 
そして何やらこのポロシャツは胸ポケットが二つも付いているぞ!!
僕はそれをいいことに、しめしめと思ってアスコットタイを二本も巻いてやったのさ!!
 
 
一本は普通に巻いて、もう一本の方は胸ぽけっとに海賊のトレードマークのひげみたいに差してやったんだ!
 
テーマはお洒落海賊団の茶ひげアスコット船長だ!!
 
しかし実は、お洒落海賊団はまだまだメンバーが足りていません!
皆さん僕のお洒落海賊団のクルーになって一緒にこのお洒落大海賊時代を制覇しましょう\(^o^)
 
本日もお洒落アイテムを揃えてお待ちしてます☆