本当だよ!!

 みんな!!聞いてよ!!
 
新作のこのシャツを着たら凄いことが出来たんだ
 
 
 
僕は新作のカッタウェイのシャツをきたら、空を飛んだんだよ!やっぱりな!!一目見た時からこのシャツの衿、飛行機の翼みたいな形だったからヤバイ!と思ったんだよ!
 
 
 
「うわ〜!!空って青いんだな!こんな鮮やかな太陽みたいなシャツを着てとっても気持ちが良いな〜!」
 
そして僕はハワイに行ったんだ!!本当だよ!?
 
僕はそこにいる野生の鳥に、このシャツを着て空を飛んでハワイまできた事を話したんだ!
 
 
ハワイには人と話せる鳥がいるんだな〜、流石南の島!!なんて感心していると鳥が言ったんだ
 
鳥「ハワイ名物ロコモコをご馳走するトリー!!」
 
 
 
なんて優しい鳥なんだ!
僕はそんな鳥さんに絶品ロコモコを大盛りで頂き、ハワイを満喫!!
 
その後も何日か楽しい生活を送ったんだ!
 
「ずっとここにいたいよ!鳥さん、ずっとここにいて良いかな?」
 
そんなサマーに浮かれ調子の僕は、崖から足を滑らせてハワイの海へ
 
わー!!!助けてくれぇ〜!!
 
 
 
僕は海に落ちて服を脱いだんだ。そうしたら…。
 
 
「あれっ?家だ?どうやら僕は寝てたみたいだ…ん?さっき話した小鳥さんの羽、ご馳走してもらったロコモコの味もしっかり覚えてる…。」
 
 
滅茶苦茶楽しかった!!これは本当にあった話だ!
 
これは夢じゃないんだよ!!本当だよっ!!みんな信じてくれる?僕は絶対にこのシャツを着てハワイに行ってたくさん楽しい日々を過ごしたんだよっ!
 
ハワイに連れてってくれるサマーなシャツ!ブルードレスで用意してお待ちしています!本当だよっ!!