全国のブルードレスユーザーの皆様、
一週間の御無沙汰でした。
スタッフの押切です!

遂に今年も本格的な夏到来!
十人十色でSUMMERなレジャーシーンをイメージしちゃってると思いますが、
今回はスタイリングで着た人の心を気持ち良く心コロッコロッとファンタジーワールドにひとっ飛びさせてくれるクールなスタイリングをレビューしちゃいます!

長袖ペーズリーシャツにグレーのサマースラックス、そこにデッキシューズとハットで決めたら気分は涼しげフィンランド

ムーミンチックな涼しさと可愛らしさがムードが出まくりで、
もはや『ペギラが来た!』(ウルトラQの人気エピソードにして人気怪獣。)
なんて錯覚しちゃう人が現れなきゃいいね。それじゃ涼しいを超越して、東京氷河期だよ!って話になっちゃうね。※ネタがマニアック過ぎてすみません。

とにかく何を申したいか!と言えば、
このスタイリングでキメると着た人と周囲の人を涼しくさせてくれて気持ち良く過ごせちゃうという訳。

心にいつもファンタジー夏休みを!