シャツ on シャツ再び

皆さんこんにちは!
 
ブルードレスのYo3です☆
 
今日は前回に引き続き、今季間違いなく他を圧倒できるであろう
『シャツ on シャツ』
第二弾をお送りします!!
 
第二弾のスタイリングはこれだっっ!
ていっ☆
 
 
涼しげで爽やかなサックスブルーのシャツに、今大好評の夏の浜辺の夕焼けのように美しいチェックシャツを
onしちゃって肩にサマーカーディガンを巻き巻きするとちょっぴりキュートで落ち着いた雰囲気に☆
 
パンツはベージュをチョイスでさらに
落ち着き感が増して大人の余裕がうかがえるぞ!
 
とどめにこれまた落ち着きのある茶系のハットを頭に乗っけてこれで完璧!
何があっても動じない余裕度満点♪
『スーパーオシャンティー落ち着き男爵』の完成だ☆
 
ラテアートを楽しめちゃう様なお洒落なカフェに行くのにもってこいだね!
 
皆さんこのスタイリングで僕と一緒に全国のお洒落カフェ巡りを楽しみましょう\(^o^)