シャツ on シャツ

皆さんこんにちは!
 
 
夏が大好きブルードレスのYo3です!!
 
いやあ、最近はもうすっかり暑くなって来ましたね。
夏本番が近づくに連れて、元々ハッピー野郎な僕はいつにも増してハッピー気分が止まらない毎日です!
さてさて、そんな完全に浮かれている僕ですが、近頃セレブリティメンズの中で『シャツ on シャツスタイル』がにわかに話題だと聞きつけるや否や、僕もいち早く取り入れてみたぞッッ☆
 
 
こいつがまたカッコイイんだ!
大人の色気ムンムンなこのラベンダーのボタンダウンシャツの上に、夏の青空のような爽やかな配色のペイズリーシャツを乗せちゃってオシャレ度はグンっとUPの五割増!!
セクシー&爽やかワイルドだ!
 
それにストールなんか巻いちゃって、サングラスをポケットに刺しちゃったらもうすっかりセレブリゾートな気分が味わえちゃうのさ!
 
皆さん僕と一緒に大人なの色気を街中にまき散らしちゃいましょう!
 
本日も満面の笑顔を振りまいてお待ちしてます☆