七夕

こんにちは!
 
7月に突入しましたね!いよいよ夏本番です!
 
7月といったらイベント事が多いけど、七夕が7月7日にやってきます!
 
織姫と彦星が1年に1度だけ出逢っちゃう特別な日!
 
短冊にに願いを書いて、織姫と彦星に僕の願い事を叶えてもらおう!
 
「お願いしまーす!」
 
 
お願いする時は特別な装いだ!
 
短冊みたいなカラフルなシャツを着るんだ!
 
そして短冊みたいな形のネクタイを腰に巻くんだよ!
 
 
七夕の夜って天の川の光で空が明るく見ええるでしょ!?七夕の夜の空の色に似た、タックパンツのブルーをはくんだよ!
 
 
これで僕がお願いしたおしゃれになりたいって願い事、もう既に叶っちゃってるよ!(笑)
 
本日もブルードレスでオシャレになる願いを叶えます!いや、叶っちゃうよ!