美術館から鰻

こんにちは!
 
ブルードレスのケンちゃんです。
 
暑い夏が来ましたね。
 
名古屋の美術館にも熱いartがきました。
 
 
フランシス・ベーコンの絵画ってこんなにショッキングなんだぞっ!
 
 「ヒェ〜!!!」
 
コ、コワイ!
 
みんな涼しくなりました?
 
僕はイギリスの素晴らしい画家の展覧会に行くために二種類のスタイリングを提案します。
 
まずはコレ!!
 
 
新作のVネックのTシャツ☆
生地はブルードレスこだわりのクールマックス素材、汗をかいてもサラサラ快適さっ☆
 
そしてボトムには今年トレンドのタックパンツで最強カッコイイ!
 
Vネックをタックパンツにインして、流行りの着こなしでイギリスの画家ベーコンに会いに行くんだよ!
 
肩にかけたペイズリー柄のシャツをさらりと羽織れば美術館にピッタリ似合う男になれちゃうのさっ☆
 
もう一つはこのスタイリング!
 
  
ベーコンの表す絵画の情熱のような赤いペイズリーがプリントされたボタンダウン半袖シャツでキマリさっ!
 
ヨーロッパのバカンスシーンでは定番の赤ワイン色のスラックスにはピシッとセンタープレスが入ってダンディなベーコンの雰囲気にピッタリさ。
 
ベーコンの作品はカラバッジオピカソの作品と並べて展覧会が行われるようなすごく高い評価の作品だから美術館内は作品保護のために想像以上に寒いはず、カーディガンを肩にかけて入館は絶対だよ。
 
だから、肩かけスタイルのどちらのスタイリングも展覧会にはバッチリだ☆
 
素晴らしい展覧会を見終わったあとには、ベーコン・ベーコンと耳からお腹がすいてしまう僕は、豊田市美術館を出た坂の下にある鰻屋さんで蒲焼きを食べるつもりさ!
 
ここは芸能人も訪れる名店だけど、バッチリオシャレしているから臆する必要はないよっ!
 
夏の食欲はベーコンじゃなくて鰻をガッツリいきたいね!
ここの鰻は旨いんだっ☆
 
着てる服で男は大体分かるなんて言われるけど、鰻屋さんには美術館帰りの僕はどんな風に映っちゃうかな?
 
楽しみだ。
 
夏のartスタイル&FOODスタイルは眼にも舌にもこだわりあるブルードレスの僕、ケンちゃんにお任せくださいっ!