早速着てみました!

皆さんこんにちは!
ブルードレスのYo3です!!
 
最近めっきり暑くなっちゃって、いよいよ夏も本番ですね!
そんな暑い夏にもってこいなあの激アツアイテムが入荷しているのは皆さんもうご存知ですか??
 
そうです!
今大好評の『クールマックスTシャツ』です!
ブルードレスにTシャツが登場するなんてレア中のレアだ!!
この情報は激アツ過ぎて僕は興奮してます!!
興奮度MAXで今にも沸騰しそうな僕のカラダさえもこのクールマックスTシャツはしっとりひんやり癒してくれるんだ!!
うぉーーありがたい!!!
このクールマックスTシャツは通気性が良く、軽いんだ!
くぅーーありがたい!!
速乾性にも富んでいる上にフィット感や着心地だって抜群なんだ!
こりゃまたありがたい!!
 
ありがたいことずくめだね!
 
こんなありがたいことだらけだと、
なんだか神棚にでもお供えしてみたらご利益がありそうな予感さえしちゃうぞ!!
 
そんな今季最強Tシャツを僕はウキウキ気分で早速着てみたぞ!( ̄+ー ̄)
 
 
まずはレッド☆
 
僕のお洒落に対する情熱をあらわすような鮮やかな赤だ!!
 
 
 
 
 
赤で情熱的一面を垣間見せつつも、トレンドのタックインスタイルでクールに着こなすぞ!このクールマックスTシャツはシンプルだけど、切り返しの可愛さ満点の花柄が存在感抜群で一枚で着てもカッコイイぞ!
 
 
お次はグリーン☆
 
 
 
 
 
 
こんな風にシャツのインナーに使ってももちろんバッチリ決まっちゃうぞ☆
そして緑はリラクゼーションカラーなんだ!
クールマックス素材で自分が快適なのはもちろん、周りの人にだって癒しを与えれるんだ!
僕はこれを着て周りのみんなを癒してあげたい!!
 
 
そしてネイビー☆
 
ネイビーは使いやすくて安定感はやはり群を抜いてるぜ!
 
 
 
 
 
 
 
こんな風にシンプルにまとめつつ小物で遊んでみるのも夏のお洒落の楽しみ方のひとつだね(⌒▽⌒)
 
 
皆さんこのクールマックスTシャツを着て夏本番も快適にお洒落ライフを満喫しましょう☆
 
 
 
毎日どんな暑さでも涼しい笑顔でお待ちしてます!