特別な夏

こんにちは!
 
ブルードレスのYo3です。
 
 
皆さんなんだか今日は僕の鼓動は高鳴っています!
 
なぜだ!!!
 
なぜなんだ!?
 
ああそうか今日は海の日だからか!!
海の日の日といえばなんだ?!!
そうだ!!『ブルードレスだ!』
 
なんか聞くところによると、今年の夏は1000年に一度の激猛暑だとか(゜o゜;;
 
せ、せ、、1000年((((;゜Д゜)))))))?!!
サウザンド?!
そりゃあ凄い!
 
ある意味特別な夏だ!
 
ん?特別な夏??
 
そうだ!『ブルードレスだ!』
特別な夏にはブルードレスの特別な服を着て一生忘れられない特別な夏にしよう☆
 
 
やはり海にくり出すにはこのスタイリングさ!!
 
柄物やシルエットでトレンド感を出しながらも、レトロでノスタルジックな雰囲気の小紋柄をチョイスで、
こりゃもう漢気丸出しだ!!
 
漢気の塊だ!
 
そうか、漢気ってゆう言葉はこんな時に使うんだ☆って
みんなが気付いちゃうね!
背中に逆三角を形成して自分のからだを洗練された肉体に見せてくれるこのシャツを着て、ビーチにいる周りの草食男子を圧倒しちゃおう!
 
そしてアスコットタイもシャツに合わせてレトロにな柄をチョイスする事で一体感が生まれてまとまるね☆
漢気があってなんだか筋が通った雰囲気はまさに日本男児の鑑だ!
 
今年のトレンドカーディガン肩掛けスタイルも、海に合わせてオリーブなカラーをチョイス!渋いっ!
とことん海の男だ!
 
 
浜辺に吹く爽やかな風がとっても似合っちゃうお洒落硬派男子!!
そう、浜辺の風はお洒落男子の為に吹くのさっ( ̄+ー ̄)
 
焼ける様な熱い砂浜もよく似合う!
完全に海を征する男なわけだ!
 
そしてお洒落男子は紫外線対策もハットにサングラスでバッチリだ☆
デザインもお洒落な上に僕を守ってくれるなんてやさしい!
このハットもサングラスも大好きだ!
 
《1000年に一度の猛暑 VS Yo3!!》
 
この勝負の行方はもう目に見えているさ!
何たって僕は暑さにめっぽう強いんだ!こんな夏だからこそいつにも増してお洒落経験値を上げる事に専念するぞ!
 
皆さん、今年の夏はとびきり張切って行きましょう\(^o^)/
 
本日も海の家のお兄さんに負けないワイルド爽やかモードでお待ちしてます☆