どの色好きなの?

みなさんこんにちは☆
 
あれれ?ひょっとしてアッキーナだと思っちゃいましたか?
 
違います!!!
 
ブルードレスのYo3です!!
 
わかっとるわ!と思ったあなた!
まあそんなにカッカしないでくださいよ(⌒▽⌒)
ちゃんと今から激アツアイテムのご紹介しますからゆるしてください☆
 
 
さてさて皆さん、ブルードレスの今季の新作ラッシュはとどまる事を知らず
凄まじいオシャンティーラインナップになっていますが
 
今日は最新作のシャツをご紹介しちゃいますよッッ!
 
今回の新作シャツは色とりどりでとってもお洒落(^O^)
 
夕焼けさえも嫉妬しちゃう様な鮮やかな色合いでとってもエネルギッシュで、夏バテなんてぶっ飛ばしてくれるんですよこの子達は!!
 
 
適度なシワ感でこなれた雰囲気を演出してくれるのもまた嬉しいお洒落ポイントです☆
味のある渋い男になれちゃうのがズバリこのシャツなわけですね( ̄+ー ̄)
 
 
今年トレンドの西海岸スタイルがバッチリ決まっちゃうこのシャツを着てると初対面の人に『ご出身はどちらなんですか?』
なんて聞かれた時に、
『うまれも育ちもカリフォルニアだよ。』って言っちゃっても
ああ、そうなんだ!って思わず納得しちゃいそうですね!
カッコイイ!!カリフォルニアって響きがなんだかとってもカッコイイ気がするぞっ☆
 
欲しい!これは間違いなく欲しいぞ!
きっとみんな僕と全く同じことを考えてるに違いない。
 
て事は、、、
 
これは完全に早いもの勝ちだ!!
やばい早くGETしなきゃ(°_°)
負けたくない!
 
僕はこのオシャレースを制して一等賞に輝くんだ!!
 
このシャツの鮮やかな色の輝きも一等賞の金メダルの輝きも僕のモノだ!!
 
皆さん僕とオシャレースで勝負しましょう☆
スピードスターっぷりを僕に見せつけてください!
 
是非待ってるので、いつでもかかってきて下さい\(^o^)/