夏の楽しみ盛りだくさん

全国のブルードレスファンのみなさん
こんにちは!!

毎日早起きYo3です☆


皆さん、僕行って来ましたよ!!

海に!!海ですよ海!!!

いやあ〜、やはり海はいいですね^_^
心が洗われました。

午前中は砂浜でビーチフラッグやら、フリスビーやらしながら時折ラムネ飲んだりかき氷食べたりして、わちゃわちゃはしゃいで、これがまあ楽しいですね!
時間も忘れてはしゃいじゃいました!

そして、海で見る夕焼けといったらもうたまりません!

すごくオレンジ色が綺麗で、ただただうっとり眺めてしまいました^o^
美しいって言う言葉はこんな時に使うのか!!って感じました。

本当に楽しかった!また行きたい、
よし行こう!


プールも行きたい!

花火大会も行きたい!

キャンプも行きたい!

瀬戸内海の展覧会にもいきたい!!

夏には楽しい事がたくさんですね^_^


どのイベントに参加するにもやっぱり
普通に参加したってつらない!
どうせなら周りと一味ちがう
ブルードレスの服を着て
楽しいイベントをお洒落にさらに楽しんじゃいましょう(^O^)

そんな色んなイベントで活躍出来ちゃう様々なスタイリングをご用意して
本日もお待ちしてます☆