パーカー最強!

こんにちは、長坂です。

まだまだ寒い日が続きますね。

ここの所の気候の上がり下がりにスタイリングも難しい日々ではあります(汗)

しかし!しかし!

もう春は目の前!
ブルードレスは春準備始動です!

昨年販売と同時にお陰様で瞬殺完売と、
ご好評頂いた「Wジップ・パーカー」

今回は活発な印象のデニム風生地で、
新たに仕上げました!!

やっぱり生地感はブルードレスですから、もう当然のごとく柔らかで着心地バツグーン!

もう毎日使っちゃうコース確定な安心感です。

色もネイビーとブルーの二色どちらもイイ色!!
これはきっと皆様お店で葛藤でしょうね。
もちろん皆様ご遠慮なさらず、2枚買い推奨ですよ(笑)

そして今回ポイントはステッチ!
bluesdressの2017/SSのテーマ・カラーの1つである「ブラウン」がアクセントにバシバシ、ギザギザ効いてます!

ステッチだけで見え方の動きが全然変わる印象( ; ゜Д゜)!

細やかな部分はもうひとつ!

紐に注目!(写真参照)

ロウ引きの艶やかな高級な紐が、アクセサリーばりに存在感あり!
しかも、その先端は、、、、
おっと!この部分に関してはお店で語りましょう。

そして、忘れちゃいけないのが、
このWジッパー機能!

上げ下げのバランスだけでこんなに表情が変わるのも、Wジッパーの楽しさ!

バランス変えたら、インナー、アウター、ボトムス、アクセ、は何を合わせるか!

て、やっぱりこの辺りもお店でゆっくりスタイリングさせて頂きたいところ!

完売前に是非お早めにー!

¥23,600+tax