パンクは死なない

こんにちは、長坂です。

いつもFacebookでは、展覧会関連のアップをいつもしているのですが、
blogにはあまりアップをしていなかったので、これからチョイチョイしていこうかと!

早速ですが、

セックス・ピストルズ、バズコックス、ヴァイブレーターズ、クラス、ジャームス、エクスプロイテッドetc…


こんなパンクの熱いバント達の歌詞を、
ぬくぬくクリーンな環境作りをした空間の中で、電子音声が淡々と読み上げるという、痛快な作品が銀座のエルメス・ギャラリーにて開催中です。


尖ってる作家ナイル・ケティングは89年生まれ、神奈川育ち、多摩美卒という実はがっつり日本人。


シャム69の、
If the kids are united then we'll never be divided
(もしガキどもが団結したら、もはやオレたちが分断されることはない)


の淡々と読み上げるられる歌詞に、マジで心えぐられる展覧会でした。
パンク好きじゃなくても是非!

他の素晴らしい作家の作品も、展示されていますので、そちらもカッコよかったですよー。