「フーディー」

僕と"パーカー"の出会いは 中1(13歳)の時です。当時の野球部の仲間内で 流行っていたのです❗❕☆

こんにちは 名古屋店 デニム レジェンド氏家です😄✨✌

時代は 70'S 青っぽい杢グレーで 胸には 「n.c.a.a.」の文字が紺色で刺繍されて光ってました❗❕☆

丸坊主で 日に焼けた真っ黒い顔の中学生の男の子は 片時も 肌身離さず その"パーカー"を着ていました😄

休みの日の部活へ行くとき。 自宅のトレーニングの服装の アシックスタイガーの黒地に赤ラインのジャージ+JJの白いのTシャツ+白いスポルディングのランニングシューズに"パーカー"(時代を感じますね✨😅)

遊び着の ビッグジョンのジーンズ+フルーツ オブ ザ ルームの白いTシャツ+ポックリ下駄に"パーカー"(思い出すと懐かしいね❗❕☆)

持っていた Gジャンを羽織って フードを出してましたよ✨😄

その後に トレンドになったスタジャンを羽織っても勿論❗フードを出してました❗❕😄✨

そして 寝るときにも着てました。(とにかく 気に入ってたんですね✨😄❤)

70'S当時の呼び方は "ヨットパーカー"当時の 「マリンルック」 を代表するアイテムでした❗❕😄✨

そして時は 80'S テーラードジャケットやP-コート M-65を味方につけて❕

『ニューヨーカー』の着こなしの代表的なアイテムとなって 当時 数少ないお洒落メンズ雑誌("POPEYE"当時は メンズファッション誌は これでしたね✨愛読してました😄✨)を 賑わせてました❗❕☆

いやー❗❕☆『ニューヨーカー』(ニューヨークに暮らす お洒落な人達の総称。)カッコ良かったなぁ〜❗❕😄✨

そして 現在 スーツや テーラードジャケットのインナーに着てフードを出すと雰囲気が柔らかくなるお洒落感覚が世界中に波及しています✨😄❗❕☆ 上品でカジュアルなお洒落を楽しむセレブや有名人も増えてますね✨😄

映画「スターウォーズ」シリーズでも ジェダイや重要人物は"パーカー"を着てますよね✨😄✌

フードを被ることによって少し高貴で ミステリアスな雰囲気を漂わせること 世の中との距離感も演出 出来るのが"パーカー"の魅力ですね❕😄✨☀🎵✌

ブルードレスの春パーカーを今は少し寒いので コートやブルゾンのインナーに入れてお洒落感覚と温度調節の両方を担ってくれて 小雨や小雪が降ってくると被れば お顔に当たるのを防いでくれます✨😄

そして 少し暖かく成ってくると アウターとしても大活躍❕😄✨☀🎵品の良さ や カッコ良さに 柔らかさ や 高貴なミステリアスさを加えることによって更に 着ている本人が男性の色気や輝きの幅を増して 周りの人達を魅了していきますよ❕😄✨☀🎵

是非❕☆
1枚 貴方のお手元にブルードレスの春パーカーをどうぞ❕😄✨

ぴったりのイベントがあります。
"「スターウォーズ展」未来へつづく創造のビジョン "が開催されます❗❕😄✨詳しくはこちら→http://m.walkerplus.com/event/ar0623e169455/

ブルードレスのファッションで出掛けてくださいね❗❕😉👍🎶

『ダブル・ジップアップ パーカー』
カラー / インディゴ ・ スノーブルー 全2色
プライス / ¥23,600+tax