トランク・ショーでした。

こんにちは、長坂です。

少し前に全国ブルードレスをぐるり周ってのトランクショーをやってきました。

目的は以前から取り扱いをさせて頂いている、
京都綴れ織りのブランド「INO Japan」
の、全国紹介の為でした。

ほぼ渋谷のみの取り扱いだったので、東京店以外のお客様から見てみたいとのお声を頂き実現。

やはり改めて京都の長い歴史が創り上げたもの作りは途方もなく美しく、
各店非常にトランクショーはご好評に盛り上がりました。

写真はその時のお客様方との記念撮影のもの。
僕自身、普段はお会いできない地方店のお客様方から沢山のセンスとエネルギーを頂きました。

ご来店本当にありがとうございました。
また機会をつくってやってみたいて思っていますので、よろしくお願いいたします。