小物楽しい!

こんにちは!!
 
ブルードレスの小物が大好きな小林です。
 
ジャーン!!
 
  
ババーンと小物アイテム入荷でブルードレスオリジナルアイテムのカーディガンシャツスタイルに小物盛りだ〜っ!!
 
スマートなスタイリングだからいつだって清潔感が大事さ!!オシャレなハンカチは持ってないとね!!これは絶対マナーですよ!!
 
 
春は第一印象が大事さ!!シャツスタイルに合うアイウェアをつけてインテリアピール!!
もちろん今年トレンドの丸い形のフレームがマストさ!!
 
 
首もと盛りで他人との差をつけるぜ!!
以外と寒い春先にはこいつが頼りになるせ!!春風そよそよ感じるにはストールが必要さ!清潔感溢れるスタイリングにもピッタリハマるぜ!!
 
 
決め手はこいつだアスコットタイ!!いつもよりスペシャルなお洒落をしたい気分の時はこれ!!つけた瞬間顔つきも変わるぜ!?
敵はいねぇよ!!
 
 
これ以外にも沢山の小物類が入荷で春のオシャレを盛れますよ!!
是非本日もブルードレスオリジナルアイテムとの小物盛りのスタイリングを提案します!是非お待ちしています☆