ALL OR NOTHING

こんにちは!
大阪店ゴールドベゼルのイズミです。

今期最後のアウターが入荷してきました!
入荷前から名古屋のモッドブラザー、タクくんにsmall facesが野外でall or nothingを演ってる映像を観た事があるか?アレでスティーブ・マリオットが着てるコートによく似た雰囲気だ。と聞いていました。
もちろんその映像は見た事があります。
それどころかそこでスティーブ・マリオットが着ているのはピーコートだと思って、若い頃にそれのつもりでピーコートを着ていましたorz

とりあえずYouTubeで映像を探したのですが、僕の端末からは観れませんでした。
<iframe width="560" height="315" src="http://www.youtube-nocookie.com/embed/nwhD81Ra-xA" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>

これがそのライブ時の写真かな?
よく見えないけど、確かにピーコートではなさそう。
光沢感がコーディロイっぽいですね。
そしてこちらが、新入荷のコート!
コーデュロイで襟が大きく、Aライン。ピーコートとトレンチコート、ランチコート辺りを混ぜたようなカーナビースタイル。
スウィングしてます!

着るのか?着ないのか?all or nothingって事で着てみました!
残念ながら、スティーブ・マリオットにはなれませんでしたがやはりこのコートかっこいい‼