サン琢ロースより。

ソワソワワクワク、何年たってもこの時期は落ち着かない。
 
 
小さい頃、サンタさんにグレンダイザーを貰った名古屋大須のサン琢ロース山田です。
 
 
実はココだけの話し、息子たちとX'mas文通してます。ウチのツリーのブーツの中に毎日お手紙が入ってます。帰宅する度にブーツの中をチェックしてコソコソ返事を書きます。 
 
 
 
息子『サンタさんは、トナカイになに食べさせますか?』
 
サンタ『ドングリを食べさせるよ』
 
息子『サンタさんは、好きなゲーム有りますか?』
 
サンタ『オセロとか好きかな』
 
息子『サンタさんは、休みの日何してますか?』
 
サンタ『美術館に行って絵をみるよ』
 
そんなこんなで、質問に答えるの大変です。夢は壊さないようにしたいのですが、任○堂さんの新作ハードはまだまだ早いような気がしてしょうがないです。サン琢ロース大変です。(笑) 
 
正に12月24日の深夜はこんなイメージですね。
 
最近、この時期になると、お客様の彼女様がみえて『彼氏のプレゼントをコーディネートして下さい。』やはりサン琢ロース本領発揮です。 息子へのプレゼントは悩みますが、モッズなお客様の為なら悩み不要!白髭は、蓄えて無いですが立派なモミアゲがモッズサンタの証し。素敵なX'masプレゼントを提案します。
 
そうそう先日入荷した、コーディロイボアコート、強気なサンタカラー、じゃなくて強気なロンドンレッドも出てますよ!
 
正にこの色はロンドンの街中を走るロンドンバスの色です。アウターと言えば、ブラック、ブラウン、ネービー、グレー、、、ですが、今シーズンはロンドンレッドに挑戦するのも良いかと思います。こんな感じでMERRY  CHRISTMAS  MODS !で行きましょう。(笑)