モッズな格好でモッズな映画

ついにブルードレスの核弾頭的アイテム登場に動揺してる、名古屋の山田です。 
 
やはりモッズが、モッズの為にデザインしたモッズパーカー(アパレル的にはモッズコートbyイズミ店長)は違いますね!
 
現代風にモダナイズドされた感じと、ザックリした風合いのある生地感がたまりません。
 
No1モッズパーカーはブルードレスにしか有りません。
 
ごめんなさい。m(._.)m
 
 
話しがガラリと変わりますが、こないだのお休みの日にモダンな映画を観てきました。モッズが観る映画と言えば『さらば青春の光』ですが、流石に毎日見続けるのは、飽きます。(笑)
 
 
 
 
 
常日頃からモダンな事にしか興味の無い山田は(ちょっと格好つけすぎ(笑))観る映画もモダンです。
 
 
近代建築の巨匠ル・コルビュジェ設計の、アメリカ大陸唯一の私邸クルチェット邸を舞台に、既成概念をぶちこわし、常識の壁に穴をあける、遊び心とアートが共存したモダンな映画。
 
 
 
自分がこう生活したいと、思ってた理想が、隣人様により破壊されてく様が非常に面白く、またワンカット、ワンカットがとんでもなくスタイリッシュです。
 
 
世の中格好をつけただけで、生活しても疲れます。少しのユーモアが非常に大切だと常日頃思ってる山田には、ピッタリな映画でした。
 
 
意表をついた展開に感動しますよ!
 
 
で、モダンな室内で着たいボーダーセーターが入荷しましたよ。
 
 
モッズパーカーのインナーに、冬マリンな装いでいっちゃいましょう。インナーに反対色のシャツを入れ込むとテンション上がりますよ。
 
 
ボーダーセーター着てコルビュジェ先生の長椅子でお昼寝がしたい山田でした。