衿元見られてます!

みなさんこんにちわ!!
 
ブルードレスの小林です。
 
最近寒い寒いと言いますが、ブルードレスで熱い話題で盛り上がりましょうよ!
 
新作ラッシュが楽し過ぎる今のブルードレスですが、シャツ好きブルードレス好きの僕は今このシャツに夢中です!!
 
「千鳥柄タブカラーシャツ!!」
ジャーン!!
タブカラーはシャツの衿型の一つ!シャツの衿に小型のタブをつけ、それをネクタイの下で「パチッ!」っと留め合わすようにしたクラシックな衿型なんだ!
このタブの魅力はネクタイをしなくとも生まれてくる襟元のキュッと締まったウェストラインのようなセクシーさがあるのさ!!
 
そしてネクタイをしめれたら魅力は倍増!!
 
優雅に浮いたネクタイとキュッ締まった襟元がメッチャセクシー!!
 
そしてこの背中!
なんじゃこりゃー!!
下から上にセンタープリーツが広がっていくよっ!!
(…。なんて上昇思考な背中なんだっ)
やっぱり男は背中で語るって言うじゃないですか!
 
このさりげない衿元のオシャレ感と背中から感じる器の広さに僕はこのタブカラーシャツに男のダンディズムを感じちゃいます!
 
相手と向き合った時、目線は顔の次に衿にきます!
 
「やっべー!絶対今僕の衿元見られてるよ!」
 
是非本日千鳥柄タブカラーシャツでタブりに来ちゃってください!
 
みなさんっ!衿元見られてますよっ!