アダムもビックリなモッズスーツ

皆さんX'masイヴ盛り上がってますか? 
 
朝から息子達に、サン琢ロースして来た、名古屋の山田です。  
 
街の中は、X'masムードマックスですね。ブルードレスもこの連休で、彼氏さんへのプレゼントを買いに来る、素敵なサンタさん達を中心に盛り上がってます。 
 
 
盛り上がると言えば、先週の金曜日に行われた、僕のメインイベントDANCECRAZE! も盛り上がりましたよ!
 
 
名古屋のFunk バンドBlack  NAGさんの黒いグルーヴで盛り上がり、サプライズゲストFrom  London アダム氏のノーザンソウルでイベント最高潮!メリーモッズクリスマス&モッズ忘年会でした。 
 
 
 
 
 
その本場ロンドンモダニスト、アダム氏からも、COOLの烙印を貰ったモッズスーツが入荷してます。
アダム氏は、いつもビシッとモッズスーツを着て名古屋にみえます、身長188センチの小顔の彼は、やはり画になります。彼の前だとヤマタク子供です。
 
今回のスーツはストライプです。ストライプは最上級なモッズな香りがでます。年末年始のパーティー時期にモッズスーツでモッズ目立ちしましょう!
 
モッズ納め、お洒落納めはブルードレスで!