今年最後の…

こんにちは。
クリスマスが終わると
とうとう今年も終わるんだなぁと
1年を振り返ってしまう福市です。
 
 
楽しい時も苦しい時も
いつも いつでもブルードレスの服を着て
笑ったり 落ち込んだりしました。
 
楽しい時はよりいっそうに楽しめて
へこんだ時は前向きに頑張ろうと
お洒落をして外へと出ていました。
 
たかがファッションと
周りは言うかも知れませんが
ブルードレスの服を着ると背筋が伸び
何でも出来そうなくらいの元気と
勇気が沸いてくるんです。
 
不思議だなぁ!?
 
ですがそれは僕自身が
実感している事なのでやはり
ブログを見て下さってる皆様にも
是非感じてほしいですね☆
 
そんなこんなで
まだまだ年末まで突っ走ります!!
最終日まで元気にオープン致しますので
お近くのブルードレスへ
是非足を運んで下さい!!
そして新年はGETした
アイテムを着て新しい気持ちで
初めましょう!
 
 
 
今年最後の福市ブロ グでした。
皆様、よいお年をお迎え下さい♪♪♪