ワルツを踊りましょう!

こんにちは!!
 
 
ブルードレスの小林でございます。
 
 
メリークリスマス!いやっ(汗)新作ラッシュですね☆
 
 
「フンフンッッ♪♪」
 
 
僕は今回スーツと新作のドットシャツのコーディネートで踊ります!?
 
ボタンが4つなら幸せも4倍??ボタンが多いのはサンタからのプレゼントかしら☆
 
新作のスーツ、格好良すぎ困っちゃう!!ヒャー!!し・あ・わ・せー!!
 
 
 
さあ踊ろうよ!!アノときの様にワルツをさ!!フンフンッッ♪♪気持ちがドットドットしちゃうのはこのシャツのせいさ!!
 
コンコンふる雪は寒いけど、水玉だから暖かいのさ☆気持ちがドット弾んじゃうよ☆☆
 
 
可愛いドットのシャツと幸せ4倍スーツなのはなぜ??
 
 
そりゃあクリスマスだからさ!!シャンシャン♪♪
 
 
今年もオシャレなチェアーとワルツを踊っちゃうよ♪♪ハッピーサンタな赤チェックコートを着たチェアーとさ☆☆
 
 
 
 
ブルードレスの新作ラッシュでしあわせ〜ドットドット!!心も踊っちゃう♪
 
 
クリスマスはすぐそこ!!本日も僕と一緒にオシャレなワルツを踊りましょう!!