赤ちゃんとスーツ

こんにちは!!
 
ブルードレスの子供が大好きな小林です。
 
今年も残すところあと僅かですね!!
 
高まります!!なぜかって!?
 
僕は年末に、姉の子供(赤ちゃん)に会いたくて実家に帰るからさっ!
 
 
こんな感じでね…。
 
 
小林「ただいまー!!!!」
 
  
オォー!!!!!!
 
(オシャレ過ぎて驚く家族)
 
小林「アレアレ??おねーちゃん!赤ちゃんは??」
 
 
お姉ちゃん「いるわよ!!でも全然泣き止まなくて困ってるの!建太!何とかして頂戴!」
 
 
赤ちゃん「オギャア!!オギャア!!」
 
小林「なるほどねー!いっけね!!スーツで格好よすぎて刺激が強すぎた??ギャップを見せなきゃ!!イナイイナイ…。バー!!!!(その瞬間に袖口のボタン&前ボタンを外す)」
 
 
  
赤ちゃん「キャッキャキャッキャ!!!」
 
 
小林「ハハハハッ!!!笑ってるよー!!スーツのインナーに着たベストがカッコイイからかな??ボタン多いもんなー!ハハハハッ!デラカワイイがー!」
 
赤ちゃん「…。」
 
小林「ん?どうしたんだろう?ひょっとして、おしめかな??よーし!!(腕を捲し上げる)」
 
 
 
小林「フフフッ!!こんな時にも対応可能!!袖口のボタンが外れる本切羽だから、腕もがつっと捲れておしめだって変えれちゃうよ!!楽勝さ!!」
 
 
赤ちゃん「キャッキャキャッキャ!!!」
 
小林「ハハハハッ!!どうしたんだい??そんなにインナーに着たピンクの水玉シャツが可愛いからって!!まったく〜!女の子だなっ☆ハハハハッ!!デラカワイイがー!!」
 
 
赤ちゃん「スゥー、スゥー…ZZZ」
 
小林「しーっ!!寝ちゃった、寝顔も可愛いなぁ、ジャケットをかけてあげよう!バサッ!」
 
   
 
(にこやかな赤ちゃんの表情)
 
よしよし良いこだ!内側のストライプ!カッコイイだろ??これがモッズだよ!モッズ!解るかな??」
 
赤ちゃんにモッズは早すぎ??(笑)
これも英才教育、2才からカッコイイスタイルって解ってもらえるはずさ!!
 
今年も立派な自分を見せびらかしに里帰りをしたくなっちゃうスーツを是非!
2013年まだ間に合います、ラストにゲットしてくださいっ!!
 
本日もお待ちしております!