今年も残りわずか

皆様こんにちは!

ブルードレス八木です。

今日は大晦日ですね!
今年も残り数時間となりました…
今日は2013年を振り返って、今年一番ワクワクさせてくれたバンドを紹介します!

The Strypes - Blue Collar
Jane
http://youtu.be/gZb8nEemK2k

既にご存知の方も多いと思います。
今年9月にフルアルバムをリリースしたストライプスです!
平均年齢16歳という若さで、エネルギッシュかつ安定感のある、グルーヴィーなリズム&ブルースをプレイしています。

楽曲の格好良さは勿論ですが、彼らのファッションにも注目です!

"Blue Collar Jane"のビデオでは、冒頭にて「ミリタリーパーカー」や「ドンキーコート」の着こなしが確認できます。
更に演奏シーンでは「4ツ釦ジャケット」等のタイトなジャケパンスタイル!

英国的な雰囲気が抜群ですね!!!

そう!

この雰囲気、ブルードレスで手に入っちゃいます!!!
それも、一癖も二癖も個性が効いたアイテムばかりです。
さすがブルードレス!と唸ってしまいますね。


さて、2014年はどんなバンドが現れ、どんな音楽を聴かせてくれるのか?
想像もつかないですが、2014年もブルードレスが僕達をワクワクさせ続けてくれるのは間違いないでしょう!

2014年もブルードレスをよろしくお願い致します。

それでは皆様、良いお年をお迎え下さい。