4人の友達

こんにちは!
 
ブルードレスの友達がイッパイいる小林です。
 
僕の周りには友達がイッパイいるんだ!!
 
 
そう!4人もいるんだ!!
多いだろ??
 
 
新作のヘリンボーンのパンツのブラウンをはいているのはモッズが大好きなAくんだ!!
 
 
Aくん「よう小林!!オレはモッズだ!!プレス入りパンツ!!これ常識!!言っとくけどモッズは座らないよ!」
 
 
小林「スゲー!!こだわりあんなー!!」
 
 
そしてヘリンボーンパンツのブルーをはいているのはスポーツマンのBくんだ!!
 
 
Bくん「建ちゃん!!俺は爽やかだからブルーなのさ!プレス?俺はあんま気にしないね。ガンガンアクティブにはいちゃうよ、体育座りだってしちゃうからね!」
 
 
小林「おーー!!」
 
 
そしてツイルパンツのネイビーをはいているのはチョッピリ??オチャメな Cくんだ!!
 
 
Cくん「はははは!!チャンケン!このパンツはツヤツヤしててカッコイイっしょ〜!!俺の肌もツヤツヤ〜!」
 
 
小林「…。はははCくんは相変わらず弾力性あるな!!のびのびしてるね!」
 
 
そしてツイルパンツのブラックをはいているのは色男のDくんだ!!
 
 
Dくん「小林くん、このブラックの輝き美しいんだ、クールだろ??」
 
 
小林「クッ!クーーールっす!!!」
 
 
そんなんだ僕は4人もいる友達と毎日に仲良くファッションの見せっこをやっています!
 
是非君も僕らの友達になってください。
ブルードレスの僕は今日も君を待っています。
仲良くしましょう!!