迷う暇なんてありません!!

冬将軍が忍び足で
迫って来てる事が
分かるくらい
寒くなりましたね。
 
寒さが苦手、 
だけど冬のお洒落は
大好きな福市です。
 
 
前回blogでご紹介した
スーツにばっちり決まる
コートが登場しました!!
 
 
メルトン素材で高級感があり
シルエットもタイトで
ボタンも比翼仕立てで隠れるので
見た目めもすっきりしていて
上品さを醸し出しています。
 
 
カラーも4色と豊富で裏地も
1つずつ色が違うのがまたお洒落!!
 
外ではボタンを閉めて歩くので
気づかれないんですが
暖かい部屋でコートを脱いだ時に
全面的に現れる艶やかな裏地の色が
また大人な雰囲気漂うクールな印象です。
 
 
また深めのポケットも4つあり
フラップポケットになっているので
雨や雪からも大切なモノを
守ってくれるのもポイント高いです!!
 
こんな格好いいとしか言えない
コートを羽織り街中を歩けば
すれ違う人が振り向く事
間違いなしです!
 
 
えっ?どの色にするか迷っちゃう?
 
迷う暇なんてありません!!
 
迷ったら全部だっ!!
 
 
ブルードレス各店で全色揃ってます!!
 
是非足を運んで 見て 着て 
ゲットしちゃいましょう!!