初登場!

皆様はじめまして!

ブルードレスのスタッフ、八木です!
ブログには初登場なので、以後お見知り置きを(^^)
よろしくお願いします!


簡単に自己紹介します!
1986年12月20日、僕は産まれ!
大分県佐伯市という、海と山に囲まれた小さな町で育ちました。

東京や高知で飲食業や音楽関係の仕事を経て、昨年12月に遂に、出会ってしまったんです…

ブルードレスに!!!

モダンでスタイリッシュなアイテム達に囲まれ、刺激的な日々を送ってます!

そんな中、噂の新作コートが到着しました!

そう!
チェスターフィールドコートです!

カジュアルにもフォーマルにも使える、アウター界の出木杉くん的アイテムですね!

狭めのVゾーン、比翼仕立て、絶妙にシェイプされたウエスト等、スタイリッシュな面持ち!

左右のチェンジポケットは実用性だけでなく、視点を高く持って来ることで脚長効果も期待できますね!

カラーバリエーションも最高の4色が揃ってて、裏地も絶妙な配色で恰好良いんです!

色味や生地の風合いに関しては、写真では伝え難いので
是非、店頭にて五感で感じて下さいね!

皆様のご来店をお待ちしております!!!