クリスマスまでカウントダウン

こんにちは!!
 
 
ブルードレスの小林です。
 
クリスマスまで時間が無さすぎるよ!!
 
あたふた、あたふた
 
ラストスパートだ!!
 
21日
 
クリスマスまでに彼女を作るぜ!!
クリぼっちとは言わせない!!
ジャケ・パン・コート スタイルでキメキメなら楽勝!? 
 
22日
 
彼女が無理なら友達だ!!
男らしさドンキーで男友達からもモテモテ??
 
23日 
 
あー、ヤベー、明日の用事決めないと一人確定じゃね!?
スーツにクロンビー・コートで最後の望みをかけるゾ!!
 
 
24日
 
あぁ…、ヤッパリそうか、今年のイブは一人で過ごす事になってしまった。
暇だよ、暇すぎるよ〜ポインセチア……。
 
 
25日
 
そうだ!!
自分がサンタになっちゃえばいいんだ!!
ハッピー・クリスマス!!
メリーメリー・クリスマス!!
 
ちょいワル・サンタだ!!
みんなにお洒落をプレゼント!!
 
クリスマスまで、まだ間に合うゾ!!
 
是非、本日も新作アイテムとケンタ(ちょいワル)クロースに会いにお店に来てください。
素敵なお洒落をプレゼントしちゃいます。