みんなどうしてる??

こんにちは
 
ブルードレスの小林です。
 
僕はみんなの事を気にしているよ??
 
 
みんなどうしてる??
 
 
僕はみんなに伝えたいことをポインセチアに向かって語りかけたんだ…。
 
 
新作のパイルニットのゆるキャラ的な柔らかい生地感のアイテムちゃんとこの冬着てくれてるかな??
 
 
ブルードレスの新作のミリタリーなリングコートとで素材感で遊んだコーディネートなら、男らしさと可愛さの甘辛ミックスで冬は間違いないんだけどな…。
 
 
 
 
みんなコート…。持ってるかなぁ…?
中綿キルティングのコートでなきゃ流石に寒くて冬は越せないし…。
 
 
それに既にコートを手に入れたんならブルードレスのスーツはもう持ってるかな??
 
 
流石にX'masにバリバリの何時も一緒なビジネススーツじゃ格好つかないよね!?
 
裏地もドットで遊んだ拘束するくらいウエストがストイックに細いスーツなら自然とオシャレも拘束出来ちゃうよ☆
 
 
X'masまでには新作のバーズアイやピンチェックのスーツもってないとジェントルマン気どれないし持ってないとちょっとヤバイよ??
 
 
ブルードレスのスーツの中は何着てる?
もちろんベスト着てるよね??
 
 
あると無いとじゃレベルが違うぜ??
脱いだ姿もカッコいい!!
 
 
あー、みんなブルードレスに来たらオシャレになっちゃうな!!
 
 
みんな元気してるかな??オシャレしてるかな??冬だしな…。X'masも近いしキメなきゃな…。
 
 
 
今日は名古屋店に新作のカッコイイコートも入荷してくることだし、またみんなこと気にしちゃうよ…。オシャレって楽しいな☆
 
 
 
是非土日、ブルードレスで僕と一緒にオシャレしましょう!!