チャームポイント


こんにちは!

日射しが和らぎ
日陰が爽やかに感じられ
日が落ちると 肌寒さが増してきました!!

名古屋店
エスプリ・ヌーヴォーの

デニムレジェンド!
氏家です!!

季節が 変化していくのが肌で感じられますね!!
お洒落の季節です☆

ブルードレスにも
2015 秋 を報せるアイテムが ぞくぞくと入荷しています☆

その中でも とっても❗HOTなアイテム❗❕
福岡店 熊澤店長も!(ダンディ)中田くんも!大絶賛❗❕☆

"シャーリングドレスシャツ"

です❕❗(^o^)v

このシャツの
『チャームポイント』は!

"シャーリング"

だけじゃないんです❗❕😄☀
なんと!なんと!襟元に釦が付いているのです!?

えっ!
タブカラーシャツ!?

ーとはちがう釦の付け方をしています。
釦を留めると
ノーカラーシャツ!?
ーのようなスタイルが楽しめます!🎵

勿論!襟はあるのでネクタイを入れて楽しんでもらえます!

いやいや!僕が皆さんに
"シャーリングドレスシャツ"
を楽しんでもらいたいスタイリングは それではありません❗❕


ここは "ブルードレス流儀"で
僕が提案している!
"カジュアルアップ"なコーディネートです!!

シャーリングドレスシャツの上からタートルネックカットソーをセーター代わりに着ちゃいましょう!🎵
襟の釦と釦ホールを首もとから
""チラリ""
ーと 魅せちゃいましょう!
釦の付いている襟は折って釦を魅せてください。
釦ホールの方はたたせたまま首もとから
『チャームポイント』を魅せてくださいね❗❕☆

袖も裾もタートルネックから出してみましょう!
袖は "ロールアップ"させるとカジュアル感も 気持ちもアップする事 間違いありません!!

ボトムにもってくるのは ー
ドレスコードをカジュアルなパンツの中にMIXさせた。
"ラインスキニー"

足元は ー
イングランドの革靴ブランドのスニーカー。
"SWEAR SAM1"
ーで キラリ❇

少し和らいだ日射しさえも許さない。
"コットンチェックハット"
ーでさりげなく!!

そして 首もと(観て欲しいところ)をさりげなく丸く(アメリカはニューヨークをはじめとして ヨーロッパの美術館で話題沸騰中の)
"マルチストライプマフラー"ーで囲ってあげると◎

『ブルードレス流儀』
"カジュアルアップ"
スタイルの出来上がりです❗❕

"タートルネックカットソー"を"半袖Tシャツ"や"Vネックベストセーター"にしてもお洒落です❗❕☆

+羽織りアイテムとのとしては ブルゾン ジャケット コート お好みの着こなしを楽しめます!!🎵

特に 僕が提案したいアイテムはー

"革" "レザー"アイテム

です。
" シャツブルゾン"

"テーラードジャケット"

で 上品に! そしてワイルドに!!

一つ一つのアイテムの
『チャームポイント』をいかした 着こなしを!

2015年 秋冬 に
ブルードレスのアイテムで お洒落を楽しんでもらえれば幸いです❗❕


こんな 個性的な !
アイテムの
『チャームポイント』
をいかしたコーディネート提案❗❕☆何処にもありませんね❗❕
だって
"ブルードレス"

"唯一無二"

"英国 イングランド"
"MODERNS"="MODS"

の精神を今に受け継ぐブランドなのですから。


そして 僕は
名古屋店
エスプリ・ヌーヴォーの
氏家 俊次(うじけ としつぐ)❗❕☆

『ブルードレス流儀』
"カジュアルアップ"
の事なら【特に ジーンズカジュアル】僕に お任せいただけるとありがたいです。

必ずや この世の中に
『ブルードレス流儀』
"カジュアル・アップ"

の提案を定着させます!!

そうです。
ブルードレスは
【スーツ・ドレスコードを含む】MODSブランドということは世の中に認知された事実ですが ー。

カジュアルも
"唯一無二"
ーで世界レベルでカッコいいブランドであることを この世の中に証明していく事を最先頭で牽引していきます。

皆さん これからのブルードレスにも期待してくださいね。

どうぞ よろしくお願いいたします。


長文で 失礼しました。

"カジュアル・アップ"は 僕にとっての
『チャーム ポイント』なんですね。