本当にありがとうございます!

こんにちは。

ブルードレス福岡店サブレメンニクの熊澤です。

いつもブログを読んで頂きありがとうございます!

今回は私事ですが、お知らせをさせて頂きます。

突然ですが、

9/30日(水)を持ちまして、私熊澤はブルードレスを退職を致します。


私にとってブルードレスは特別な空間でした。


18歳からお客さんとして通い、当時流行っていたライトグレーの丈短めで2つボタンのジャケットを探していた私に、
3ボタンで濃いグレーの丈長めのジャケットという探していたものと到底違うアイテムを勧められ購入した衝撃は今だに忘れられません!


それからというもの、
他の店とは違った鮮やかに輝くこだわりのアイテム。


スタイリングによって自分の新しいフィールドに自信を持って開拓する戦闘服としていつでも私自身を輝やかしてくれました。


新しい経験が自分を形作り、「本物」を見極めようとする審美眼。


何よりも「美」に対するセンスを高めてくれました!!


ここは私にとって青春の全てでした!!!


今後は販売員という形でなく、
ブルードレスが大好きな、一人のブルードレスファンとしてお客に戻りユーザーとして盛り上げていきます!!


今までつたない文章でありましたがブログを読んで頂きありがとうございました!



私は変わらずブルードレスが大好きです。


今後もブルードレスをどうぞ宜しくお願い致します!


本日も中田くんと共にお店を営業していますので、是非お立ち寄りください!!