秋の予定はどんどん進む

こんにちは、長坂です。

渋谷はこの連休、天気に恵まれとても賑わっています。

本格的な秋にはまだもう少しですが、やはり洒落者たるや、季節を先取り、準備は早め!!

そんなブルードレスに、「Duchamp london/デュシャン ロンドン」から、チョーお洒落なマフラーが到着しました!

見よ!この色彩を!!

マルチストライプもチェックも、デュシャン特有の鮮やかさに満ちています!

やはりマフラーもこうきましたか!という、まるで絵画の一面から抽出してきたかのような色彩は、Vゾーンを新たな印象に持っていく事は間違い無しですね。

実際にこれから増えてくるブルードレスのこだわりアウターやニットには、
これくらいのキャラクターの立つマフラーじゃないともの足りませんからね!

生地は良質なウールの原産地「スコットランド」から。

アンゴラ配合のこちらは、柔らか〜く、軽い、機能面も完璧です。

これを巻いて、
どこの美術館に行くか?
音楽シーンに行くか?
レストランやカフェに行くか?

秋の予定を考えるのが楽しくなってきちゃいますね。

その辺りのスタイリングと、シーンはもちろん僕にお店で語らせて下さい!

秋冬のセンスをふんだんにご用意してお待ちしております。