和洋折衷を楽しむ夏。

こんにちは!

スタッフの押切です。

皆さんは夏を楽しんでおられる事と存じます。
2014年の夏は二度と来ませんから、悔いなく楽しまないと損しますよ!

夏のお洒落も、旬なアイテムを楽しまないと後悔しますからね。
昔の人は、
「後悔、先に立たず。」
と実に良い言葉を遺してくれました。

素晴らしいシーズンアイテムがワンサカ揃ってますが、僕が「夏らしいアイテム!」と感じるのが、

半袖カッタウェイシャツ!

「ブルードレスの夏!日本の夏!」
と言いたくなる旬を感じさせる奥の深い一枚。

そして、オススメボトムはベージュのワークパンツ!

季節感に満ち溢れた明るいカラーリングといい、2014年夏モードな腰ユルなリラックス感がとてもGOOD!

暑さキビシイ夏だからこそ、
パワフルにエンジョイしたい人の2014年夏のお洒落パンツの大本命!!

僕がオススメしたいスポットが、

千葉県は舞浜にあるイクスピアリで開催される夏祭りをテーマにしたイベント「イクスピアリ・夏フェスタ」。
毎週土日に、HIPHOPやJAZZにアレンジされた新しいスタイルの盆踊りダンスステージを開催。

その名も、MAIHAMA BON ODORI 和洋折衷
というのが行われているのだ。

着物をアレンジした衣装で、和太鼓のリズムに乗せて踊るダンサーたちの迫力あるダンスは見ごたえ十分な上に、振りを覚えて一緒に踊れちゃう参加型イベントでもある。
見学も良し、参加するも良し!
なイベントにお出かけする前にブルードレスにお立ち寄りください!