山レジャー!

こんにちは!

スタッフの熊澤です!

私はGETしてしまいました!

その名も七分袖チェックシャツ!

私が感じたオススメポイントは、

トレンドを押さえたゆったりめのシルエット!

衿も小衿で可愛らしさ100点満点!!

半端な袖が、半袖に変身してしまう、半端なく洒落たシャツなんです!!

このシャツを羽織った瞬間、思い浮かんだのは渓谷でした!

森林に映えるチェックのシャツ!
暑ければ半袖、寒ければ七分袖!
気温の変化が激しい山も、このシャツさえあればお洒落にキマリ!

川を見下ろすレストランで食事をすれば、
涼やかな風景にスタイリングがピッタリで、記念写真も素敵な思い出になること間違いなし!

山のレジャーも楽しんでしまいましょう!