現代的夏の風物詩

こんにちは!

スタッフの押切です。

夏盛り隣は何をする人ぞ。松尾芭蕉の有名な一句をもじりました。本当に夏は様々なお楽しみ行事が盛りだくさんで、健康管理には屋上屋を重ねるに越した事がありませんね。

体調が不十分だったり、寝不足だったりすると折角楽しみにしていた行事も心底からエンジョイ出来なくなりますからね。

8月の声を聞くと「今度、○○フェスに行くよ!」という話を方々で聞く機会が増えます。フェスという言葉も夏の季語?等と考える今日この頃。フェスに参加するなら、やはり服装もこだわりたいですね。僕がフェスに行くなら着たいのがAround The Culture(以下アラカル)の半袖BDシャツ。ビッグなミュージシャンがプリントされてる粋な遊びが施された一枚。フェスを満喫する為のシャツと言っても過言ではないですね!

インナーには、自由奔放な作風で眺めているだけで、元気をもらえるバスキアTシャツをあわせたい。フェスに参戦するなら、これ位洒落込まないと心身でエンジョイ出来ません☆

ボトムはベージュのパンツを穿いて、見た目は涼しげに、されど気持ちは炎天下の如く盛上げて、フェスにいざ出陣といきますか??

フェスも現代の夏の風物詩と化した感じがありますね!健康状態もバッチリにして、フェスにお出かけする前にブルードレスにお立ち寄りください!