もうこれさえあれば……

こんにちは、長坂です。

渋谷は最近、晴れまくってます!!

これだけ陽射しが強いからこそ、発色の良いシャツや、光沢のあるシャツを着たくなっちゃうのが、お洒落好きの心情というものでしょう。

そんな僕の気持ちを満たしてくれるシャツが店内にあります。

ってか僕も持ってます。

「ロイヤル・オックスフォード・シャツ」

もうこのロイヤルって響きだけで胸が熱くなります。

細かいダイヤ調に織られた生地目がこのロイヤル・オックスフォードの特徴。

光輝く光沢感が本当に綺麗の一言!!

一枚で着るも良し、サマージャケットのVゾーンにもってくるも良し。

どちらにせよ高級感が漂う印象に仕上がります。

僕はこの夏、クラシック音楽のフェスに遊びに行くので、これはもう一枚ゲットしてしまおうかと考えています。

余談なのですか、僕は20代の頭の頃、ファッション業界の先輩方の影響地球上で一番カッコイイ服はロイヤル・オックスフォードのシャツだと心の底から信じてました。

もちろん今もその気持ちは変わりません。

皆様のワードローブにも1着、このロイヤル・オックスフォードを加えて頂きたいです!!