新作バッグ

こんにちは!
大阪店ゴールドベゼルのイズミです。

新作のバッグが入荷しました。


モッズたるもの洋服はもちろんですが、バッグや靴も重要なこだわりポイント!

バッグや靴はコーディネートの印象を簡単に変えてくれます。
例えばデニムにスニーカーから革靴に変えたり、ショルダーやリュックから手提げのバッグに変えるだけで、かなり大人っぽくなります。
これらはTPOに合わせて使い分けたいところですが、今回入荷したブリーフケースタイプのバッグは、これから涼しくなっていきジャケットを着用しようと思っている方にオススメします!

ジャケットには皺が入らないよう、手提げが1番!
しかも中を覗くとこの裏地。


こうして見えないところにこだわるのがモッズらしいところ。

生産数が少なくなっていますのでお早めに見に来て下さい!
よろしくお願いします。