インターハイ決勝

こんにちわ。
渋谷の長坂です。

昨日の山田店長のblogに登場しましたが、
新作シャツが全国ブルードレスをヒートアップさせています。

今回のボタンダウンは昨日紹介のカラー以外にもう一色存在します。

それが単色のベージュ。

このベージュってカラーが非常にミソ。

決して派手な様子も無く、かといって重厚とも言えないまさに丁度中間。

その中間さ故に、洋服屋で売れずらいシャツ色の一つだとも言われちゃったりします。

分かってないね。
ベージュの魅力が!

メンズファッションの魅力の一端『抑制』
を見事に体現しているのはまさにこれ!

場をわきまえた出過ぎない存在は、他のスタイリング・アイテムを殺す事なくその魅力を存分に引き出してくれます。
かと言って決して埋まってはしまわない確かな存在感。

そうそれはまさに、
飲み会に連れていくと非常に場がおさまる後輩のよう。
先輩が本当はみんなに話したいけど自分から語り出すのはちょっと気が引ける、
インターハイ決勝でのゴール前の武勇伝をこの後輩は何気無く振ってくれて語らせてくれるような、そんな助かる存在。


今ので伝わったかな?