ジョージィに負けないシャツ

こんにちは。 
 
待ちに待った九月に浮かれてワチャ!な、名古屋大須の山田です。(笑) 
 
皆さん、秋の準備してますか? 
 
ブルードレスはしてますよ。 
 
僕がこよなく愛する柄、モッズがこよなく愛する柄、と言えば。 
 
 
 
サイケデリックな印象の強い柄ですが、ボタンダウンですので、トラッドな印象も見受けられます。これから出るアイテムの準備シャツとして強くお勧めします。てか、僕が滅茶苦茶着たいですが、あまりの限定生産アイテムに、にっちもさっちも行きません。ジャケットのインナー、カーディガンのインナー、今の季節ならメインアイテムに持ってこいですね。 
 
このシャツが着れないから、モッズのアイドルジョージィフェイムのペイズリー柄ジャケット眺めて我慢します。 
イギリス北部出身のスマートなオルガン弾きのお兄さん。ジャケットにパンツ姿で、ジャズ、ブルース、スカ、ボサノバをスタイリッシュにアレンジするジョージィはとにかく憧れてです。僕が、20歳の時にモッズ先輩に、ジョージィの事を教えてもらい、一生涯聴き続けると誓った大好きなアーティストです。今でもたまに日本に来日して、日本のモッズチルドレンの為にモッズナンバーを惜しげもなく演奏してくれます。将来、生演奏をペイズリーシャツ着て観たいですね♪ 
 
 
本来はオルガンを弾きながら唄うジョージィですが、珍しくギター弾いてます。本当にスマートで格好いいですよ。
 
Georgie fame
 
Get away