ジャガード織りの魅力

こんにちわ!
 
昨日の長坂店長の新作シャツに関して書かれたブログの最後の例えの部分を読んで共感して爆笑した小林です。
 
いやー、そういう後輩って助かりますね!(笑)
 
そんな各店店長ブログでも絶賛中のボタンダウンのシャツですが、やはり販売から大好評!
 
今回のシャツは僕も大好き!
ブルードレス自慢のボタンダウンシャツをベースにしっかりと刻み込まれたジャガード織りの高級感あるこのシャツがたまらないです!
 
いやー!贅沢なシャツですねっ!
角度によって柄がハッキリ見えたり見えなくなったりするこの織りの存在感!
 
その瞬間に見える柄がカワイイ印象のドットにするのか!それとも華やかなペイズリーなのか!これは迷って2つ手に入れたいっ!
 
個人的にはペイズリーが今の気分です!(笑)
 
これからはじまるのは僕の大好きな季節の秋!ということで、ベストやジャケットなど、上物を羽織った時のインナーから覗くこのジャガード織りの柄が気づかれちゃった瞬間、趣味の良さが完全にバレちゃいますね!
 
本日このジャガード織りの新作シャツから秋の準備をはじめましょう!